新卒でうつ病になって3日で退職

新卒でうつ病になって3日で退職したあせんと(社会不適合者)の雑記ブログです

Amazonで買って良かったもの②

。もうど

。すでとんせあ

 

。すまい思といたし介紹をのもたっか良てっ買でnozamAも回今

 

 

 

「あれ? 私のスマホ(パソコン)故障したかな?」とおもったそこのあなた。

お使いのPC、スマホは正常です。

僕の頭が正常じゃないだけです。

 

もっと言うなら、僕の隠れたお茶目☆がちょこっと顔を出しただけです。すみません。

 

 

それはさておき。

 

僕は睡眠時、抱き枕を抱えて床に入ることが多いのですが、いまいち「これ!」っていう抱き枕に出会えてなかったんですよねぇ。

 

なんか良いのねーかなーと思ってAmazon様を散策していたら、ありましたよ。いい抱き枕。

 

 Amazon様の商品紹介画面でも表示されていますが、枕として使うなら横幅はシングルベッドにぴったしのサイズです。

 

f:id:asentesuto8422:20170607125454j:plain

 

もちろん、抱き枕としての快適性は抜群で、低反発のおかげか、まったりもふもふした手触りでぐっすり眠ることができます。

 

f:id:asentesuto8422:20170607125705j:plain

 

カラーバリエーションもネイビー・ブラウン・ベージュ・ワインレッドがあって、お部屋の雰囲気にあわせてお使いいただくことができます。

 

僕はもともと↑の画像のように横向きでなおかつ丸まりながら寝る、つまり幼児型で寝るクセがあるみたいで(すみません、可愛くて)、抱き枕は割と必須アイテムだったりするんですよ。

 

抱き枕がないと眠れない! ってことはないんですけど、まぁあったほうが快適に眠れます。

 

値段もそんなに高くなくて、Amazon様でセール中だったということもあって即決して買っちゃいました。

 

今では僕の快適な睡眠生活には欠かせない必須アイテムとなっております。